長崎/諫早でバイオリンレッスン!MOONバイオリン教室

長崎 諫早 バイオリンレッスン

こんにちは!オンラインでバイオリンレッスンをしているMOONバイオリン教室です。

▶︎レッスンお問い合わせはコチラ

はじめまして【はるか先生】です!

【信頼獲得への対策】オンラインレッスン不安な方必読!

長崎、諫早出身のバイオリニスト・バイオリンの先生です。

以前まで、東京練馬区でバイオリンレッスンをしていましたが、現在はドイツよりオンラインレッスンをしています。

そして2023年の6月下旬〜9月上旬まで講師の一時帰国に伴い、長崎、諫早で対面レッスンが可能です。※9月以降はオンラインレッスンになります ※夏だけの単発レッスンも可能です

レッスン可能日程:2023年7月1日〜24日/8月9日〜9月10日

時間:9~20時

場所:諫早市内(レッスン決定者に通知します)

はるか先生
料金や場所、日時についてはお気軽にお問い合わせください。

長崎/諫早のバイオリン教室!音楽の本場で学んだプロ

前述にもある通り、長崎県諫早市出身のバイオリニスト、そしてバイオリンの先生です。ウィーンとドイツで音楽を学び、ドイツで音楽活動をしていますが、長崎/諫早で本場の音楽表現やテクニックを学べる機会は生徒さんにとってもとても貴重な経験になることと思います。ウィーンやドイツで学んだこと

東京と福岡の生徒さんのバイオリン発表会のために一時帰国をしバイオリン発表会と対面でのバイオリンレッスンをしています。

長崎/諫早のバイオリン教室!オススメの理由

ドイツに住む前は東京に住んでいましたが、オンラインレッスンと対面レッスンをしていました。その中でも、特に九州からのバイオリンレッスンお問い合わせが多かったです。「同じ九州出身で馴染みがあると信頼できます」と言っていただき、九州の温かさを感じました。生まれた場所、育った場所が生徒さんと同じであること、そして長崎、諫早をきっかけに音楽を通してお互いに成長できることはは私にとってもとても嬉しいことです。

長崎/諫早のバイオリン教室!3歳からレッスン可能

長崎 /諫早のバイオリン教室、MOONバイオリン教室では3歳からバイオリンレッスンが可能です。バイオリンをお持ちでない方にもレッスン中のバイオリン貸し出しや体験レッスンが可能です。

長崎/諫早のバイオリン教室!人数によっては発表会も開催

長崎/諫早でのバイオリンレッスン申し込み希望者が5人以上の場合、バイオリン発表会を開催します。コンクールを控えている生徒さんは場慣れのためにも利用できます。ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、ご応募ください。また、8月27日は福岡教室の発表会が福岡であるのでレッスン受講者で発表会に出演したい方は参加可能です。

長崎/諫早のバイオリン教室!駅近かつ駐車場完備

詳細はレッスン決定者に通知しますが、最寄り駅から徒歩10分、ICから車で5分、駐車場も完備のアクセス抜群のバイオリン教室です。

長崎/諫早のバイオリン教室!コンクール対策もバッチリ!

夏といえばバイオリンのコンクールの時期ですよね。他の先生に習っているけど他の先生からもバイオリンレッスンを受けたい!という方にも最適です。音程の取り方、ミスの減らし方、舞台マナーなど、自身の経験に基づいてコンクールに必須なポイントを指導可能です。

長崎/諫早のバイオリン教室!バイオリン初心者にも対応

よく「バイオリンを触ったことがない初心者でもバイオリンのレッスンを受けれますか?」とお問い合わせをいただきますが、レッスン可能です。むしろ、対面レッスンでしか初心者さんのレッスンはできないので(※4回対面レッスンを受けた方はオンラインレッスン受講可能な初級者さんになります)、これを機会に長崎/諫早のMOONバイオリン教室でバイオリンレッスンを体験してみてください!

長崎/諫早のバイオリン教室!集中レッスンも可能

バイオリン上達やコンクール対策のために数日連続でレッスンを受けることも可能です。その場合は割引が適用されます。

長崎/諫早のバイオリン教室!バイオリンレンタルも可能

バイオリンを習ってみたい!という方のために子供サイズから大人サイズのバイオリンをご用意しています。

※1レッスンにつきレンタル料1000円(メンテナンス費用となります)

長崎/諫早のバイオリン教室!長崎/諫早出身のバイオリンの先生

ここまで読んだけど、長崎・諫早でバイオリンレッスンをしてくれるバイオリンの先生ってどんな先生!?と思った方へ。MOONバイオリン教室バイオリン講師、はるか先生についての記事です。

▼インタビュー記事

手放して虚無感を抱くなら、辛くても頑張ると決めた音楽家の道!【ヴァイオリニスト/月元悠さん】

長崎/諫早のバイオリン教室!今からオンラインでレッスン受けたい!

長崎/諫早でのバイオリンレッスンが待てない!という方。バイオリンを少し弾いたことがある、楽器を持っている方でしたらオンラインでのバイオリンレッスンも可能です。

以下よりお問い合わせください

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。