バイオリン上達!特別『単発』バイオリンレッスン【1日1名限定】

オンラインバイオリンレッスン

こんにちは!オンラインでバイオリンのレッスンを受けることができるMOONバイオリン教室です。

▶︎レッスンお問い合わせはコチラ

はじめまして【はるか先生】です!

【信頼獲得への対策】オンラインレッスン不安な方必読!

2023年度9月よりこれまでと違う新しいコースを設立しました。

1日1名限定 (準備に時間を要するので)

1回単発特別レッスン 1時間20分 10,000円

※講師はドイツ在住のためオンラインレッスンです

 

お申し込みはシンプルで、お問合せをしていただき、日程確認、レッスン依頼の内容確認をした後、レッスンをします。老若男女、プロアマレベルは問いません。1回の濃厚なレッスンでバイオリンを集中的に上達させたい!という気持ちがある方なら誰でもバイオリンレッスンを受けることができます。

ちなみに通常の単発レッスンは60分8000円です。

バイオリン上達レッスン|何が特別なの?ここが通常レッスンと違う!

MOONバイオリン教室のレッスンは通常の単発レッスン、月2・3・4回レッスンがそれぞれ1回のレッスンにつき60分。今回の、何が特別レッスンなのか、以下より説明していきます。

MOONバイオリン教室入会者以外も受講可能

MOONバイオリン教室は少人数制のバイオリン教室なので月にレッスンをできる方の人数制限をしてケアの行き届いたレッスンをしています。

ただ、「習い事の先生とアットホームな関係でありたくない」という生徒さん世の中にいるのも事実です。そのような方のためにも適しているレッスンかなと思っています。

文字通り、単発のレッスンのため、次のレッスンの取り決めもなければ教室への勧誘もない、1回完結型のバイオリンレッスンです。単発レッスンのためもちろん入会金なし

はるか先生
もちろんMOONバイオリン教室の生徒さんも受講可能です。

バイオリン上達レッスン|なぜこのレッスンをしようと思ったのか

30分の体験レッスンでは足りない。月1単発の60分でもインプットとアウトプットが足りない。かといって忙しいからコンスタントにレッスンを受けられない、予算の関係で何回もレッスンを受けられる状況じゃない、という方も多いと思います。

言わずもがな、一番いいのは毎週定期的にレッスンを受けることです。ただ、何がなんでも本当に、心の底から改善したい、身につけたい、印象に残る、1回の濃厚なレッスンを受けたい!という方におすすめのレッスンです。

どんな人が向いてる?

こんな人におすすめ

・セカンドオピニオン的な利用を目的としてアドバイスが欲しい

・本番前の仕上げのレッスンとしての利用で最後に自分の伸び代を伸ばしたい

・親もしっかり理解したい(楽譜が読めない親御さんの理解も深められる)

・今一度自分に足りない基礎を教えて欲しい

などなど、とにかくご自身のお悩みに講師である私が全力で向き合います。

バイオリン上達レッスン|通常のレッスンと何が違うの?

完全分析レッスンが可能。これからするべき練習方までお伝えします。

そして何より生徒さんにとってのメリットがあるかというと、生徒さんの楽譜に私がレッスン中のアドバイスを楽譜に書き込み、レッスン後にpdfとしてその楽譜をお送りします。※事前に楽譜をメールでお送りください。

はるか先生
自分でメモを取ることはあっても先生が全て書いてくれるなんて滅多にないことだと思います

メモを取る時間ですら勿体無い!と思いますよね。レッスン中のインプットアウトプットにフルコミットして集中してレッスンに挑めます。

バイオリン上達レッスン|バイオリンレッスン内容は?例えば?

レッスン前に録画、録音を送っていただけるとレッスン前にそれを聴いておき、レッスンではアドバイス、インプット、アウトプットにフルコミットします。録音や録画がなくても事前にメールで相談内容を送っていただけると対応できます。それらがなくてもレッスン可能なので、お気軽にご連絡ください。

他にも、完全に弾いたことのない曲を1時間20分かけて一緒にしっかりと基礎も作り上げることも可能です。

たった1回でも効果的なレッスンができることを自負しています。

バイオリン上達レッスン|入会せずたった1回でもOK!

バイオリン人生で私が一番苦労したことは、音程でも、ボウイングでもビブラートでも、本番のあがり症でもなくバイオリンの先生探しでした。

自分にとっていいレッスンをしてくれるバイオリンの先生ってなかなかいないんです。巨匠のバイオリニストでも思い返したら内容は何も印象に残っておらず、覚えていたのは1日どこかで贅沢に小旅行できるくらいの額の巨額なレッスン費用だけでした。

バイオリンを練習する上で悩みがある、どうにか解決したい!バイオリンの先生を探しているけどなかなか見つからない、バイオリンの先生に不信感があってバイオリンも嫌いになりそう・・・という方、諦める前に一度ご連絡ください。

▶︎レッスンお問い合わせはコチラ

はるか先生
お気軽にお問い合わせください

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。