東京/田端でバイオリン発表会開催【毎年夏】

東京 田端 バイオリン

 

こんにちは!オンラインでバイオリンレッスンをしているMOONバイオリン教室です。

▶︎レッスンお問い合わせはコチラ

はじめまして【はるか先生】です!

【信頼獲得への対策】オンラインレッスン不安な方必読!

以前まで、東京練馬区でバイオリンレッスンをしていましたが、現在はドイツよりオンラインレッスンをしています。

ただ、年に一度、夏に東京と福岡でバイオリンの発表会をしています

幼稚園児から60代の方まで、とにかくこれまで頑張ってきたことを表現する。

大人の生徒さんは発表会に出たがらない方も多いです。ただ、発表会に出るために曲を仕上げる、緊張するけど発表会のために自分を鍛える、コツコツ努力をする習慣をつける。

せっかく出会ったバイオリン、音楽をただの自己満足で終わらせず、「バイオリンやっててよかったな!」と思えるきっかけになって欲しいと思ってバイオリン発表会を開催しています。

福岡でもバイオリン発表会を開催しています。福岡近郊の方もオンラインレッスン、夏は対面レッスンが可能です。

福岡 バイオリンレッスン

【オンラインバイオリン教室】福岡でのバイオリン発表会ルポ!

東京、田端でバイオリン発表会!アットホームな雰囲気

少人数のバイオリン教室なので、アットホームな雰囲気の中、緊張しすぎることなくこれまでの成果を家族に披露できます。

はるか先生
以下のブログから発表会の様子が見れます!
オンラインバイオリンレッスン

オンラインバイオリンレッスン|発表会があるバイオリン教室

オンラインバイオリンレッスン

【東京バイオリン教室】発表会を開催しました!

東京、田端でバイオリン発表会!バイオリン合奏もあり!

発表会の終わりにはみんなでカノンの合奏演奏があります。パッヘルベルのカノンはバイオリン教室の生徒さんが「いつかカノンをバイオリンで弾いてみたい」と言っていた意見を取り入れてみました。

合奏なので気を張らず楽しく弾いてください♪

 

東京、田端でバイオリン発表会!オンライン教室なのに発表会は対面

「オンラインのバイオリン教室だからバイオリンの発表会はないのでは・・・?」と不安になられるお声もありましたが、私の一時帰国に合わせてバイオリンの発表会を開催することを生徒さんたちに宣言しました。

はるか先生
せっかく日々頑張っているバイオリンの成果を発表会で自分の成長のためにアウトプット、そして応援してくれている家族のために披露できる機会です
オンラインレッスンでネット環境が不安な方には以下のWifiがオススメ!!
▼▼▼

東京、田端でバイオリン発表会!東京在住の生徒さんレッスン可能

前述の通り、オンラインでバイオリンレッスンをしています。

東京に住んでいてバイオリンを習いたい!

東京近郊に住んでいてバイオリンを習いたい!

田端に住んでいるし発表会にも出たい!

はるか先生
バイオリンを触ったことがない、完全初心者の方はオンラインでレッスンをすることはまず難しいので、夏の一時帰国の際にレッスン→オンラインレッスンに切り替えと今後のバイオリン発表会参加も可能です。

少人数のバイオリン教室ですが現在レッスン可能なので以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。