【都内バイオリン教室】レッスンでバイオリン貸し出します【3歳〜大人◎】

こんにちは、ちゃんはるです。都内でバイオリン教室を主宰し、指導しています♪

今まで「バイオリンを習いたいけど、試してもないのにいきなり楽器買うのがちょっと抵抗がある…」という方をたくさん見受けられます。

その方々のために今回、バイオリンレッスン時のみですが、バイオリン貸し出しレッスンをスタートさせることにしました!!!!!

(教室外への持ち出し、生徒様ご自宅への貸し出しはしておりません。ご了承ください。)

バイオリン持ってないけど弾いてみたい

バイオリンを始めたいけど様々な事情があると思います。

  • バイオリンを家で弾けない
  • バイオリンを家で練習する時間がない
  • バイオリンを買っても続くかわからない

バイオリンを始めるためにたくさん準備するものがあって始められない…このような方々のために、私のバイオリン教室では子供用のバイオリンから大人用のバイオリンのレンタルを始めます!

私は「乗馬がしてみたい!」と思っていました。ただ、乗馬を習うに当たって必要なものを調べると必要なものがたくさん!演奏活動やレッスンで忙しく、続くかわからない私にそれはリスキー。そんな中、乗馬体験というものを見つけました。初回お試しだけだったけど、これがバイオリン教室で継続的にできたらいいな、と思うようになりました。

バイオリンに興味はあるけど踏み切れない、という方、お気軽にお問い合わせください。

学校帰り・仕事帰りにレッスン受けたい

「自分用のバイオリンを持っているけど借りたい」という方もレンタルOKです。手ぶらでバイオリンのレッスンを受けれます!

外出のついでに学校や仕事帰りまたはレッスンの後に友人と遊ぶ約束をしている…レッスンを受けたいけど、バイオリンを持ち歩くのは不便ですよね…そんな方にもレッスン時にバイオリンレンタル可能です!

バイオリンを持っている方ならオンラインでのバイオリンレッンも可能ですよ♪オンラインなら早朝・深夜レッスンも可能です。(振込確認後にレッスン)

【オンラインでヴァイオリンを学ぶ】好きな時間に好きな場所でヴァイオリンレッスン

全てのバイオリン、メンテナンス済み!

1/16~4/4のバイオリン、全て私が3歳〜大人になるまで使用していたバイオリンを綺麗にメンテナンスしていただきました。

シャコンヌ吉祥寺店さんでメンテナンスして頂きました

弓の毛も弦も新しく張り替えたのでレッスンに来たらすぐに弾くことができます。バイオリンを習いたい方、すぐ弾けますよ!

こんな感じで吉祥寺までいってきました!

もちろん通常レッスンも大歓迎!

入会金・退会金・年会費なしです!(月謝・単発レッスン・前払い)

老若男女、初心者からレッスンできます♪

  • 1レッスン50分¥5000…月2~4がオススメ。基礎〜応用。
  • グループレッスン ¥6000/1グループ…2〜4名まで指導可能。お友達とどうぞ。
  • (月3/40分)幼児教育コース ¥10000…3歳〜小学生

固定でもいいですし、毎回と違う曜日、違う時間帯でのレッスンも可能です。

お問い合わせはこちらから!

バイオリンを習いたい!という方、ぜひ一度レッスンを受けに来てみてください。「ちゃんはるBLOGを見た」とご連絡ください。

東京・練馬区のレッスン教室の場所をお伝えしたのちに、レッスンの調整をします。駅近・近所にパーキングがあります。

 

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。