【@cosme第1位】恋するおしりレビュー【ヒップケア】

こんにちは、ちゃんはるです。

バイオリニスト、バイオリン教室運営の他に執筆業もしているのですが、よくオフィスに出勤していた日々から在宅ワークへ。新型コロナウイルスの影響で椅子に座る時間が長くなりました。

しかし、こんな中だからこそ、きちんと美意識だけは高く持とうと日々研究中です!

うぱちゃん
アラサーを言い訳にしない生き方だね!

昨年まで海外に住んでいて、水着を着る機会が多かったのですが8頭身の金髪美女を横目に「今後のためにも細部までケアしなければ…!」と決意したのでありました。

そこで出会ったのがおしり専用の石鹸!

@cosmeのヒップケア部門で堂々1位の商品とのこと。使わない手はない!600円台ということで石鹸にしては少し値が張りましたが、気づいたらポチっていました⭐︎

恋するおしり使ってみた!

手のひらサイズのスベスベな石鹸。袋から開けるとかすかに桃のいい匂いがしてきます。普通の石鹸のようだけど…?と思いつつ、大事に握りしめお風呂に走るのでした。

持ちやすい形とツブツブした感触で滑りにくいです。このツブツブはこんにゃくボールというものでスクラブとして入っているのでした。なるほど、このツブツブが角質を落としてくれるのか…

香りや泡立ちがgood

とにかく泡立ちが良くてびっくりしました。泡立てメッシュも使わずにすぐに泡立ちます。

Before

⬇︎

After

あと、泡立てたら桃の香りがお風呂場に広がって、桃の香りが大好きな私は幸せでした…!(すみません、狭いお風呂です)

ヒップマッサージもできるので一石二鳥。太ももの付け根のリンパもマッサージできます。

使った感想

残念ながら使用前、使用後ともに私のお尻の写真は載せれませんが、使えばわかる、この効果。確かにおしりだけスベスベしています!いつもと違う、この感じ。角質ケア、保湿ケアができているのを実感できます。

私は乾燥肌で、帰国して全身が感想でかゆくなることもありました。でも恋するおしりを使って3日目で感想のザラつきがなくなりました!こんなに効果がすぐに表れるなんて、感動です!

こんな人にオススメ!

  • 基本的にデスクワークで長時間座っている人
  • 下着の摩擦や締め付けが気になる人
  • 今までヒップケアをしてこなかった人

上記の人は、お尻の角質が溜まりやすい生活習慣になっていると思います。(私もどうですか!)日々のお風呂の一手間にぜひ恋するおしりでヒップケアをしてみてはいかがでしょう。

いかがでしたか?世界中の女子たち(男子も使ってみて!)ぜひ一度使ってみてください!自信はおしりから!!

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。