【ご報告】生徒が増えました!【自粛期間中】

こんにちは、ちゃんはるです。東京都・練馬区のバイオリン教室やオンラインでバイオリンの先生をしています。

【都内バイオリン教室】レッスンでバイオリン貸し出します【3歳〜大人◎】

自粛期間の間になんと、生徒さんからのお問い合わせが多数寄せられました!

現在、対面レッスン(感染症予防の対策は万全)も再開しているのですが、九州の方からアメリカの方まで、今は教えています♪

「なぜ私の教室を知ったんですか・・・?」

と、お聞きすると、

この記事を読みました、とのこと。

▶︎https://moonviolinharuka.wordpress.com/2020/04/08/【オンラインで学べる】おうちで楽々%E3%80%80バイオリ/

バイオリン オンライン レッスン で、調べると確かに私の記事が上位に上がってくるではないか!!!!

とてもありがたいです。

今や、生徒さんたちもメキメキと上達していってくれて嬉しいです♪

生徒枠、詰まっては来ていますが、早朝・深夜枠も増やしてのバイオリンレッンをしていますので、気になった方はご連絡くださいね。

【オンラインでヴァイオリンを学ぶ】好きな時間に好きな場所でヴァイオリンレッスン

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。