【紫外線から唇を守る&保湿】ローラメルシエのリップバーム

こんにちは、ちゃんはるです!

私の趣味のひとつ、それはルージュ(口紅)集め!

大学院生を卒業したあたりからルージュ集めが趣味になりました。

  • 5000円未満でブランド品を手に入れられること
  • ラグジュアリーな気分になれること
  • それぞれルージュの持ち味で顔の印象を変えれること

リップ1本でこんなに幸せになれる!?というくらいテンションが上がります。

今回ご紹介するのはローラメルシエのリップバーム。

あれ?ルージュじゃない…?

そうなんです、リップバームと言って油分で唇を保湿するものです。でも、ルージュの前にまず唇を美しく保つことがルージュ映えの大前提。

ヘビーユーザーの私がローラメルシエのリップバームの魅力をお伝えしていきます。

これだけでも血色が良くなる&ツヤが増す!

百聞は一見に如かず!ということでビフォーアフターをご覧ください。(宙に浮く私の唇で失礼します。)

BEFORE

⬇︎

AFTER

もちろん加工なしの画像ですが、その差は一目瞭然です!何も塗っていない唇のくすみが消えて顔が明るくなります。健康的に見えますよね。

紫外線対策は、口元から!

年中気になるのは紫外線。日焼け止めを唇に塗るのは抵抗ありますよね。そんなお悩みも解決してくれるリップです。( SPF15)

室内にいても浴びてしまう紫外線。外に出ない日ですっぴんで過ごす予定の日でもサクッと塗れるローラメルシエのリップバームです。

甘い香りとラメで気分もアガる!

ただのリップとは違い、細やかなラメとほんのりピンクが色づきます。マッド系のルージュであれば重ね塗りできるのでグロスの代用としても使えます。べたつかないのがGOOD!(飲食前に塗りすぎないように気をつけてくださいね)

もちろん重ね塗りOK!

ルージュを塗る前に使用すれば、発色が良くなります。唇にルージュの色が着色しすぎることを防いでくれるので唇への負担も少なくなります。

ただ、ルージュを塗った後にリップバームを塗ると、リップバームにルージュの色が付いてしまうので気をつけてくださいね。

コスパも良くちょっとしたプレゼントに最適!

私自身もよくお世話になった先輩へのちょっとした気持ち、昇格した友人へのお祝いによくプレゼントしています

プレゼントにお困りの男性の方々、ローラメルシエのリップバームは彼女さんや奥さんなど、女性へのプレゼントにも最適ですよ!

ちゃんはる=
相手の色の好みやこだわりがわからなくてもこれなら無難◎

いかがでしたか?季節関係なく愛用できる一本に、ぜひゲットしてみてくださいね♪

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。