2023年夏|長崎でバイオリンレッスン【期間限定:長崎で対面での指導】

こんにちは!オンラインでバイオリンレッスンをしているMOONバイオリン教室です。

▶︎レッスンお問い合わせはコチラ

はじめまして【はるか先生】です!

【信頼獲得への対策】オンラインレッスン不安な方必読!

長崎、諫早出身のバイオリニスト・バイオリンの先生です。

以前まで、福岡県大野城市と東京練馬区でバイオリンレッスンをしていましたが、現在はドイツよりオンラインレッスンをしています。

長崎でバイオリン教室を探している!

「長崎でバイオリンのレッスンを受けたい!」という方に朗報です。2023年6月下旬から9月上旬までわたくしはるか先生は日本に帰国し、長崎に滞在します。長崎市ではなく諫早市に滞在しますが、バイオリンレッスン会場は諫早インター近く、駐車場完備、また駅からもアクセスが良いので、長崎市からも遠くはありません。

詳細は以下のブログよりどうぞ!

長崎 諫早 バイオリンレッスン

長崎/諫早でバイオリンレッスン!MOONバイオリン教室

長崎でバイオリンを習うこと

私は3歳から長崎でバイオリンを学びました。長崎でジュニアオーケストラにも入団し、音楽の楽しさを学びました。そして「もっとバイオリンが上手になったらいいに」という思いから長崎以外のバイオリンの先生(海外や福岡、東京)に習うようになりました。

私自身、生まれ育った長崎から福岡、東京、ウィーン、ドイツ、と各地で音楽を学んで「自分が生まれ育った長崎でバイオリンレッスンができたら還元になるのではないか」と思うようになりました。

手放して虚無感を抱くなら、辛くても頑張ると決めた音楽家の道!【ヴァイオリニスト/月元悠さん】

長崎でバイオリンレッスンが受けられる良い機会

普段はドイツに住んでいるので基本はオンラインレッスンとなりますが、私の一時帰国中に長崎で対面でバイオリンレッスンを受ける機会を活用していただければと思います!初心者の方も、バイオリンを持っていない方もお気軽にご連絡ください。

長崎でオススメのバイオリン教室!

長崎でオススメのバイオリン教室はどこですか?と聞かれたら「MOONバイオリン教室です」と即答できる自信があります。

はるか先生
大学院では音楽教育、その後ウィーンの音楽院で学び、福岡と東京で年に1度バイオリン発表会、そして海外の生徒にもオンラインでレッスンをしているバイオリンの先生は長崎にいますか・・・!?

 

期間限定とはなりますが(もちろん、夏以降もオンラインでバイオリンレッスン受講可能です)、「MOONバイオリン教室でバイオリンを受けてよかった」と思っていただけるようなレッスンができる自負があります。

オンライン バイオリンレッスン

最短でバイオリンが上達する方法【MOONバイオリン教室】

オンライン バイオリンレッスン

バイオリン体験レッスンの内容!【MOONバイオリン教室の場合】

「長崎で他のバイオリンの先生に習ってるけど受けてもいいのかな?」

「単発でバイオリンレッスンを受けることはできるかな?」

という方々も、バイオリンレッスン受講可能です。

日時、場所、レッスン費用などはお気軽にお問い合わせください。

シェアしてくれたら喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

【東京&オンライン】バイオリンの先生
バイオリン学習者のためのレッスンお助けブログ、「はるか先生!」ブロガーです♪(生徒募集中!) ◉3歳〜老若男女問わず、国境も越えてレッスン中 ◉音楽教育修士課程修了の「教育のプロ」 ◉幼児教育に特化したレッスンを特別価格で提供中 ◉海外での経験を活かした指導 ◉早朝/深夜レッスン可能(※オンライン) 2019年、ウィーン留学から帰国、東京在住。 大学院在学中から演奏活動、ヴァイオリン指導、執筆活動しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。